

ニューカー

これから嫁さんの愛車🚘になります。
思い切って購入しました。


十勝産あずき

家族のOFF

私、休日はとにかく休みを満喫したくて何処かへ足を運ばないと気が済まない性質です。
しかし、今日は急遽、仕事が入ってしまい、朝一から会社です。
何とか仕事を終え、家族と札幌市内で合流する事になり、当てのない休日が始まりました。
うちの奥さん前からアウトドアのアウターが欲しいと言ってたので、赤れんがのモンベルへ
行こうと思ったのですが、なにやら道庁が騒がしく、そちらへ引き寄せられるように・・・
入口を入ると、懐かしいポン菓子機で、ポン菓子を無料で配布、子供の頃を思い出し味を
かみしめました。どうやら農業イベントのようですね。
中ではいろいろ農業体験が出来るので子供ずれの家族でいっぱいです。
奥さんの知り合いも子連れで来てました。
実は道庁の中に入るのは初めてで、ついでに建物の中を見学してきました。
道庁
晴れた日のイベントは気持ちがいいですね。みんな笑顔です。

そのあとは大通りのオータムフェスに行きました。
人でいっぱいです。
来たからには食べて飲みます。
無題
ニセコピザです。ニセコに行ったときに食べました。
かなりの待ちです。


ブログ開設しました。

プロフィール

薫る風

Author:薫る風
今さらですが、ブログやります!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

